イベント、できごと

ニューヨークのアート&ミュージックフェスティバル(1)

2007年9月9日


Art around the Park Howl Festival

イーストビレッジにあるトンプキンス・スクエア・パークで週末行われているハウル!フェスティバルというアートイベントの1つに、Art Around the Park というのがある。文字通り公園の周りをアートで囲むというもの。


ダーリンの今年の作品はこれ。

ずずずいと寄ってみましょう。あ、新作です。

前のと比べてください→「突然ですがブッシュの彫刻」

MISTAKES WERE MADE って文字が入りました。(そしてディティールに関してはいろいろ細かくバージョンアップされてるんだけど、それにむちゃくちゃまた時間がかかってるんだけど、あまり気づいてもらえなかったりして・・・^^)ニューヨークは9割以上反ブッシュですからね。人気者でした。

お店番じゃないけど、ダーリンがサインするためのペイントを買いに行ってる間、アート番してたら、おっちゃんが1人、「すごいいい!素晴らしい!」っていうから、「そうでしょう!」って言ったら、「誰の彫刻?有名人?」って聞かれてずっこけたけど。


こんな風に写真撮る人いっぱいだったので、「明日、新聞に載ったりして!」と2人で勝手にほくほくしてました(笑)

日曜までなので、ハウル!フェスティバルにお越しの方は、公園の周りのアート、ぐるりチェックしてください。アベニューAの公園入り口よりちょっと北側です♪

Howl! Festival/Art Around The Park
Tompkins Square Park(East Village)
howlfestival.com

人気の記事

-イベント、できごと

© 2024 ニューヨーク・スローライフ