本の紹介

ニュージャージーに必読料理本、入荷!(自分でいうてます)

投稿日:2008-10-29 更新日:


おきらくヘルシーごはん

ニュージャージー在住のみなさま♪ミツワ・マーケットプレースの三省堂書店さんによっちゃんこと私、向井余史子著の料理本、『ニューヨーク・スローライフ おきらくヘルシーごはん』が入荷されました。写真は、お店の方が並べ立てほやほやの様子を撮影して送ってくださったものです。(なんてご親切な。。。じ~んT-T)現時点の入荷数は3冊なので、どうぞお早めに~!


本が出て、いろいろな人から直接メールでとても励みになるコメントをもらったり、いろんなところで声をかけてもらったり、セミナーなんて話が舞い込んできたり、人との交流が深まりました。会ったことも声を聞いたこともない人とお仕事とかってのが当たり前だったので、なんてゆーか、ライブっていいなーと(笑)明日も店頭POP持って現場、行ってきます!(笑)

これまでブログでもお友だち含め、いろいろな方に紹介していただきました。ニューヨーク在住ライター大先輩であられるコラムニストの黒部エリさんが、『黒部エリぞうのNY通信』(erizo.exblog.jp)で「エコ・グルメ本!」として紹介してくれたり、いつもアジアン飯で垂涎もののブログ『food 4 thought』(aesookkim.com)のえっちゃんが「NYの人気ブロガーよっちゃん」、世界が認めて日本女性100にも選ばれた(すごいなー。CTで一緒に働いてたことあるの、自慢すちゃうわー)ようこさんが『犬もあるけば渋谷にあたる』(blog.sakanoue.com)で、「NYの食事トレンドはこんな感じよ」、雑貨ディレクターで、手作りアクセサリーショップのオーナーでもあるCooちゃんが「楽しく食を考える♪」、ニューヨーク時代、日本人で知らない人っていないんじゃない?ってくらいお顔が広かった『USAのんびり亭』(app.m-cocolog.jp)のHさんが宣伝してくれたり、東京のカフェ・オーナーで、毎回渋いというか、含蓄あふれる日記を更新されいてるdu_ubさん(du-ub.blog.drecom.jp)がまた独自の切り口で語ってくださったり、とか。

「楽しく健康に生きよう!」がコンセプトの衣食住ネット(blog.goo.ne.jp)さんでは、本の紹介と共に、セミナー宣言まで!(笑)みなさま、本当にありがとう!また、まとめなお礼ですみません・・・。

私は、本が出てからもまだいろいろがんばってます。なので忙しいです。ちょっとブログが滞り気味なのはそのせいです。それについてはまた今度書きます~。

アドセンス336px

アドセンス336px

アドセンス:336px

-本の紹介

Copyright© ニューヨーク・スローライフ , 2018 All Rights Reserved.