写真、カメラ 犬、猫、鳥、リス等

バードウォッチングを始める準備完了

2015年6月4日

バードウォッチング用カメラ

バードウォッチングといえば、双眼鏡が必需品だけど、ニューヨークの鳥の名前をあまり知らないので、鳥をみつけても、その場で調べる余裕は多分ないし、バードをウォッチングしっぱなしというのもなんだかなと思って、夫に誕生日祝いで買ってもらいました♡


35mm換算で1200mmまでのズームで、軽いし、手持ちでもかなり撮れるという噂で、アメリカでバードウォッチングの写真満載ガイドブックを何冊も出版している人も使ってるので、一応、他社のも調べたけど、こちらに決定。

これでプロスペクトパーク散歩して、鳥の写真をがんがん撮って、帰って来てぐりぐりサーチして、鳥博士になっちゃう予定です♪

で、早速。。。

週末のニューヨーク郊外一泊二日旅行に連れて行くのが超楽しみです^^

人気の記事

-写真、カメラ, 犬、猫、鳥、リス等

© 2024 ニューヨーク・スローライフ