■プロフィール
運営者:よっちゃん
'94年元旦ニューヨーク着。スローライフ研究家&ライター。2007年10月に結婚したとブルックリンで2人暮らし。
プロフィール、お問い合せなど詳細

受賞、登録サイトは→コチラ

■メニュー
■月別バックナンバー
■ブログ内検索
Amazonライブリンク

・デトックス、健康情報

がんにならずに美白を保つ日焼け止めの選び方

「日焼けマシン」の発がんリスク、たばこやアスベストと同等と(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000008-cnn-int)いうニュースがあったので、別ブログ『がん予防に68%効く食事法と生活習慣』の方に、「がんにならずに美白を保つ日焼け止めの選び方」をアップしましたのでご一読ください♪

健康は、毒があふれる現代社会ですが、そこをなんとか知恵と情報で最小限に食い止め、安全で質の高い食材をバランスよくいろいろおいしく食べ、よく寝て、よく遊び(運動し)、ストレスは適当に発散し、ニコニコ笑って暮らすことで作られるのだと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

twitter@nyslowlife


この記事を  はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

この記事へのコメント
1. junko   2009年08月01日 22:13
読ませていただきました!

日焼マシンで焼いた、あの不自然な肌色からして、そもそもカラダに悪そう〜。

SPFは20だし、酸化チタンも入っていないですが、今年の日焼止めはAUBREYのもの。気に入っています :)

大きなことを望んでいるわけではなく、この世に別れを告げるその日まで、この足で歩き、そして「美味しいね〜」とニコニコしながら食事がしていたいだけなのですが…。

とかくこの世は難しいものが多くて、障害物競走ですね。

近頃日本で流行っているダウ◯ーのにおいは、頭が痛くなります…。
2. よっちゃん@スローライフ   2009年08月03日 06:46
★junkoさんへ
その後、松坂しげるインタビュー記事とかが続報になっていて、「そうくるかー」と感心しました。

ダウ◯ーというのは、◯ウニーですか?流行ってるんですか??ひょえー。。。

私は香料入り製品は徹底的に避けてるので、たまにかぐと、気持ち悪くなります。添加物もそうですけど、あれはやめてみて初めてわかる不自然さなんだなーと思います。

一度しかない人生、後悔のないよう、ニコニコ幸せでいたいですね♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
情報を記憶:



↑スローライフ HOME
<< 薄い黄緑色の発酵野菜とオムレツピザのおうちランチ オムレツ鶏レバー入りトマト&バジルソースがけ★おうちブランチ >>